風輪の思い出箱

謎の文章やイラストとか日記とか書いてます

最終日だしまとめでもするかww

という訳でGWまとめですww

まず、三日

後輩ちゃんとカラオケ逝きました

写真はないよwww

私以外、一年っていうwww((受験生勉強しろ

フリータイムで死にかけたが楽しかったwww

tk、後輩ちゃん歌うますぎだぜwwwww((氏んだww

・・・で四日はデッサン教室の先生の

絵の展覧会に行ってきますたww

その時にモスにいったよww

一緒にいった人がすごくはしゃいでましたww

(その人は大人ですww)絵はとっても綺麗でしたよ(´∀`*)

そして、昨日(五日)はブログに書いた通り

動物園に逝きますたww疲れたけどね

という訳で写真と晒す!!ww

まずはこれだ!!

f:id:hikkusulove1011:20130505135905j:plain

・・・写り悪いな

はい!!レッサーパンダちゃんです!!

めっちゃ可愛かったですよww

次はこれだ!!

f:id:hikkusulove1011:20130505140059j:plain

知らない人写っちゃたけどいいかww

はく製の狼さんギザカワユス((え

かっこよかったですよ!!

よしじゃあ次はこれだっ!!

f:id:hikkusulove1011:20130505141415j:plain

見づらいwwwしろくまさんです!!

でけぇ!!(°д°)

かわいかったけどなっ!!

f:id:hikkusulove1011:20130505144927j:plain

ワラビー・・・でいいのか??

可愛くて一目惚れしますたww

他にも見たけど撮った動物はこれだけだよ

しかし写真はまだあるのさ!!

 

f:id:hikkusulove1011:20130505152017j:plain

どうだwwwwぼっちの図ですwwwwwww

なんか、奇数だったので一人で乗るハメにwww

王様気分になって楽しんだけどな!!

そして・・・帰る途中で見つけた衝撃的なもの

スリーツーワン・・・これだ!!↓

f:id:hikkusulove1011:20130505180939j:plain

のりだけ残って捨てられた無様なおにぎりですwwwwwwwwww

最後に見事なおちを決めてくれましたwww

 

という訳で残りわずかのGWたのしんでください!!

オチ!!