風輪の思い出箱

謎の文章やイラストとか日記とか書いてます

うあああああああああああああああああ!!!

どうしよう先輩が足りない

しかも今度から部活が4時半までって

先輩と帰れなくなるぜ

え?同級生?

あぁ一緒に帰れるような人いないよ

いや、友達がいないって訳じゃないからね!?

誤解しないでよ(´・ω・`)

あくまで同級生の友<先輩ってだけだから!!

ハイそこドン引きしない

あと、うちはレズじゃないからね

純粋に先輩を可愛いって思ってるだけだから(`・ω・´)

でも真面目な話

ほんとにどうしたらいいんだろう・・・

先輩に助けてもらってるようなもんだから私

金曜日も部活終わってめっちゃ泣いたからね

なんかさぁ部活嫌なんだよね

ヲタで腐女子ってだけでバブられるし

同級生の中に居づらいから

後輩ちゃんと話してたら

なんか文句いられるし

クラスで色々あって部活いけなくなって

先輩のとこいってただけなのに

遊ぶためにサボったって決めつけられるし

そりゃあ何回も部活さぼってるから

信頼されてないことぐらい知ってるけど

一応言っとく

私が部活に行きたくなくしてる理由は

お前ら(同級生)だからな

先輩と一緒にいたいっていうのもあるけど

部活行ったって

音刃さん(後輩ちゃん)いること少ないし

まぁ、先輩やリア友Nがいた頃は

部活楽しかったよ?

でも、もういないからさみんな

意味ない気がするんだよね 

病んでない時ならなんとかなるよ

精神状態普通だし

でもさ、病んでたら元々

精神状態やばいから

何かもう崩壊しそうなんだよね

クラスで嫌なことがあってさ

更に部活で嫌な思いする

これを繰り返しても

行ける時は部活行ってんだよ

本当は行きたくないけど

 

先輩達といる時は私にとっての安らぎなんだよ・・・

もう少しでそれがなくなっちゃうからさ

少しぐらい多めに見てよ

 

 

 

 

 

長いですねおちます